日別アーカイブ: 2015年1月4日

1月4日・今日ぐらいは・・・

2015-0104-sora
日曜日の朝、ちょっと寝坊してしまいました。
しおりも、気持ちは仕事しないとと思っても、さすがに疲れてきたようで、今日はウダウダ過ごしてしまったみたい。。。
明日から、本格的に世の中も動き出すと、しおりが元太郎に変わり頑張らなければならないから、今日ぐらいはゆっくり休んでもいいんじゃないかな。。。

furby
ファービーはルームシューズやスリッパが大好きで、油断するとすぐに持って行ってしまいます。
加えて歩いてる時はルンルン嬉しそう。。。

息子が夜帰って来ました。
松山の様子を聞くと、やっぱり結構大変そう。。。
元太郎はしばらく帰れそうもないようです。
明日、お医者さんに診くので、その結果を聞いてから、今後どう動くかを決めたいと思っています。