日別アーカイブ: 2014年12月26日

12月26日・年賀状印刷(^_^;)

2014-1226-sora
寒い一日でした。
今日は息子もいるし、ずっと家にいて、年賀状の印刷をしてました。
印刷を終えて安心しているけど、一言を書いて、ポストに入れるまでやらないとね(^_^;)

2014-1226-kou
今朝ファービーの散歩は息子とさちたろうで行きました。
ファービーは本当に息子のことが好きな様子で、散歩もルンルン付いてきました。
でも、日中はやるらないといけない仕事が山積みのようです。ちょいちょい遊んでと邪魔されていたけど(^^)

2014-1226-shi
しおりは、元太郎の仕事をいろいろ頼まれてましたが、さちたろうが覗きに行った時は、転載を依頼されたイラストのデータをスキャンした後、調整し終えたところでした。
紙に書いたイラストをモノクロのデータにするのが紙の色に影響され意外と難しかったようです。

2014-1226-furby
夕飯の支度をしていると、ファービーが落ちてくるものを待ってます。
落としものをみんな食べてしまうので気をつけないと。。。

昨夜から、みんなでジグソーパズルを始めました。
「天空の城ラピュタ」の1000ピースのパズルです。
明日は、しおりも息子も忘年会などで出かけるそうなので、今日中に作っちゃおうという話になってます。
昨夜、40%ぐらいできたから、今夜完成できるかな。。。