2月25日・しおり、線描き挑戦

2014-1215-sora
今朝も朝からいいお天気です。
朝の散歩と洗濯干しだけして、午前中から、テニスのレッスンで出かけ、午後も続きで練習。。。
午後は曇って風も出てきて超寒かった。
今日で今年のテニスは終わりです。

2014-1225-sora2
帰りに買い物をしてから帰宅。。。夕焼けが綺麗だったけど、とにかく寒い。。。

2014-1225-furby
昼頃息子が帰っていて、すっかりファービーも打ち解けてました。
どうやら、息子のことはとても気に入ったようで、早速一緒に散歩も行ったそうです。

2014-1225-shi
しおり、いよいよ線描きに挑戦です。
これができるようになるとかなり元太郎の戦力強化になります。
まだまだアドバイスをもらいながらですが、初めてにしては結構いい感じでできていると元太郎。
がんばれ〜〜!!

2014-1225-gen
元太郎は9枚目のラフを進めています。
監修をしてくださる先生が決まり、今段階でできているラフを見ていただくことになりました。
今晩、9枚めまでのラフのデータを送ります。
ただ、今日は息子も交えてクリスマスパーティをするので、送るの遅くなりそう・・・

2月25日・しおり、線描き挑戦」への2件のフィードバック

  1. ariel

    動物の迷路、見ました。イージワルさん、人気ですね。熊のページにいた戦国時代っぽい鎧をつけた男性が気になっています。文章やクイズのページを見ても、全く触れられておらず。次回作の伏線なのでしょうか

  2. さちたろう 投稿作成者

    コメントありがとうございます。
    巻末の「見つけよう」のクイズで「かぶとがとぶか」という回文の答えになっている「かぶと武者」というキャラクターです。
    「昆虫の迷路」の案内役で登場したキャラクターです。
    かぶとが飛んだ姿はレアなんですよ(^^)

コメントは停止中です。