日別アーカイブ: 2014年12月15日

12月15日・グズグズ、イライラ

2014-1215-sora
今日は雲ひとつないとてもいいお天気でした。
昨夜は星が綺麗だったと元太郎が言ってたっけ。。。なんでも流星が見ごろだったとか。
それを聞いても、寒いから外に出る気にならなかった(^_^;)

2014-1215-gen1
朝の散歩はさちたろうも加わって出かけました。
ファービーは行きたくなかったのか、行きはかなりグズグズして、元太郎がイライラ・・・帰りの足取りは随分軽くなりましたが、そんなに遠くに行ったわけでもないのに、結局1時間ぐらいかかってしましました。

2014-1215-shi
しおりは今日も自分のイラストをやる事に。。。
次の迷路絵本の仕事が本格的になる前に終わらせるよう、今週いっぱいを目安に仕上げるつもりのようです。

2014-1215-gen2
元太郎は次の迷路絵本のラフを進めています。とにかくがんばれ〜〜〜!!!

2014-1215-furvy
スリッパ大好きのファービー、さちたろうのルームシューズに狙いを定めてる?
中に足があるのにがっつり噛み付くのでいつ牙が刺さるか怖い。。。
初めの頃は噛んでも痛くなかったけど、だんだん噛む力も付いてきたみたいです。