日別アーカイブ: 2014年12月14日

12月14日・ラフ5枚目

2014-1214-sora
今朝はすごく気温が下がり、エアコンと床暖房フル稼働でした。

朝の散歩は元太郎がファービーを誘い、何とか二人で行ってくれました。
2014-1214-sanpo1
ファービーは気が乗らない日は、家の側でトイレを済ませて一目散に帰ってきてしまうけど、今朝は河原まで行ったんだね(^^) 上出来です。

ダイサギ
元太郎が飛んでるダイサギを撮った!!青空の中気持ち良さそう。。。

散歩から帰ってきて間もなく、今度は選挙に行くので、ファービーも付き合わせました。
留守番できないから仕方ない・・・

2014-1214-gen
次の迷路のラフ。これで5枚目だそうです。
全12枚の見開きページを描くので、まだ半分いってない(^_^;)
とにかく頑張ってます!!

2014-1214-furvy
お昼前、しおりとさちたろうで国分寺のお気に入りのショップのバーゲンに。。。
全て半額は嬉しいです(^^)
ファービーと元太郎は留守番。ファービーはずっと寝てたらしい。