日別アーカイブ: 2014年12月12日

12月12日・ラフを進めるのが一番

2014-1212-sora
曇ってます。
昨日よりは少し暖かく感じます。
今日は雨は降らず、昨日より過ごしやすかったです。

2014-1212-furby
今日も、ファービーとさちたろうと二人で散歩です。
初めましてのジャックラッセルテリアのハルちゃん、10ヶ月です。
とっても元気なハルちゃんにさすがのファービーも押され気味です。
それでも、ちゃんと友達になれました。
ハルちゃんの勢いにたいていのワンちゃんは逃げ腰だそうで、ファービーが初めての友達♡と喜んでもらいました。
今日の散歩では、他にもたくさんのワンちゃんや知り合いに会えて充実した散歩になりました。

2014-1212-gen
しおりは朝から取材で出かけているので、今日は元太郎一人で仕事をしています。
昨日描いていたラフは終わったようで、今日は新しいラフに入っています。
今はとにかくラフを進めるのが一番の仕事です。