日別アーカイブ: 2014年12月5日

12月5日・各々頑張れ〜〜!!

2014-1205-sora
昨日からの雨が明け方まで降っていたようです。
でも、今日はよく晴れ、気温が下がりました。

午前中、掃除が終わる頃、会計士の先生がいらっしゃいました。
そろそろ年末調整の時期で、いろいろやるべきことがあります。
会計士の先生頼みです(^_^;)

2014-1204-shi
元太郎は駿府城を進めてます。
今晩中に仕上げられるように頑張ってやっています。

2014-1205-shi
しおりは今日は、自分のイラストをやっています。
絵本になる予定のイラストです。
まだ先は見えないようですが、次の迷路の仕事が本格化するまでに終わらせるのが目標なんだそうです。

2014-1205-gen1
韓国版「動物も迷路」の見本のデータが送られてきました。
速いペースで出版されるねえ!(◎_◎;)

2014-1205-favy
ファービーがうちに来て一ヶ月です。
昨日から、もう少し厳しく接する決意をして、実行!!
ちょっと戸惑い気味のファービーですが、少しはこちらの意図が伝わっている気がします。
案外賢い子かも・・・(^^)