日別アーカイブ: 2014年12月2日

12月2日・パワーポイントのファイル

2014-1202-sora
今日は朝からとてもいいお天気です。
予報で寒くなるとドキドキしてたけど、午前中はそれもどでもなく、どうやら、夕方からグッと下がるようです。

2014-1202-gen1
今朝は元太郎とファービーと一緒に散歩に行きました。
元太郎的にはいつもよりちょっと長い散歩になったよう・・・さちたろう的には、ファービーにはもう少し歩いてほしいけど、ま、いいか (^_^;)

2014-1202-genshi
今日は、久しぶりに、元太郎としおりが並んで仕事しています。

2014-1202-shi1
しおりが何をしているかというと、音楽を探してる??
パワーポイントを使って迷路遊び会のためのファイルを作っています。
そのファイルに使うための音楽を探しているんだそうです。

2014-1202-gen2
元太郎は、今日も「戦国の城」の線描きを進めています。
今回は駿府城で、とても大規模な近世の城なので、建物が多く大変なんだそうです。

2014-1202-shi2
夜、しおりが頑張って、やっとパワーポイントのファイルが出来上がりました。
元太郎、大満足のいいできです。
今後、大きなホールなどスクリーンがある場所でのイベントなどで活躍してくれそうです。

2014-1202-sora2
今日は1日中、すごくいいお天気でした。
夕方まで雲がなかった!!

2014-1202-favy
今日のファービーの写真はしおりが撮りました。
散歩から帰って、ぐったりしているところ。