日別アーカイブ: 2014年12月1日

12月1日・新しいコピー機が来た!!

昨夜から降り出した雨が朝も降っています。
結構本降り。。。
空を撮るのを忘れていました。

昨日まで出かけていた元太郎としおりはとってもお疲れの様子。
しおりは今日はお休みです。

ただ、今日は午前中に新しいコピー機が来ることに。。。さすがに、昼まで寝てるわけにはいかないわねえ(^_^;)
2014-1201-copy1
後になってみると、一番雨が激しく降っている時間に、新しいコピー機の搬入でした。

2014-1201-copy2
リコーの方が、コピー機をセットした後、それぞれのパソコンを接続、印刷、スキャンができるようにセッティングまでしてくださいました。

2014-1201-gen
元太郎はとにかくいろいろ追われているので、疲れていても休んでいるわけにはいかず、今日は「戦国の城」の線描きを進めています。

2014-1201-favy1
ファービーを初めてトリミングに出しました。
さちたろうも初めてなので、美容師さんにお任せでお願いしたら、こんなんなりました。
クリスマスのバンダナも首に巻いてもらってます(^^)

2014-1201-favy2
せっかく可愛くなったけど、寝て起きると余った元気を発散してます。
まだお子ちゃまです。