日別アーカイブ: 2014年11月6日

11月6日・小型犬に慣れない (^_^;)

2014-1106-sora
今日は曇り空で時たま雨が落ちてくるお天気です。
でも、所により・・・のようで、少し移動すると地面が乾いていたりしました。

2014-1106-favi
今朝は初めてファービーは元太郎と散歩してきました。
散歩が好きでよく歩く子です。
ファービーはもっと歩きたがっていたけど、元太郎が途中で切り上げて帰ってきたそうです。
小さいワンちゃんを飼うのは初めてで、勝手がわからず、手探り状態です。
まだ、ファービーという名前にも慣れてない(^_^;)

2014-1106-niji
さちたろうは、午後、テニスに行きました。
元太郎もしおりも出かけていないなかったので、ファービーも一緒です。
途中少し雨が降り、止んだところで虹が・・・端から端までしっかり見える虹は珍しいです。
このはは朝夕の散歩だけでトイレが済んだけど、ファービーはこまめにオシッコをしたいみたいです。

元太郎は午後日本画サークルの講師、その後次の「戦国の城」の打ち合わせで不在でした。

しおりも今日は友人と会うため、朝から出かけてます。
ファービーは留守番ができないそうなので、時間をかけて慣らさないとね。。。

次回のイベントは

2014年11月8日(土)11:00~
場所:長谷川書店ネスパ店 6階ギャラリー(JR茅ヶ崎駅北口駅前交番となり)
2014年11月8日(土)15:00
場所:ACADEMIA港北店 イベント特設会場
〒224-0003 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-25-1 ノースポートモール3F

イベントの日程を「香川元太郎GALLERYー絵本館」にアップしました。
さらに詳しい情報はPHP研究所Webサイト-NEWSのページに掲載されています。