日別アーカイブ: 2014年10月2日

10月2日・草取りとか・・・

2014-1002-sora
今日も曇りで少し涼しい。。。今日も雨が降りそうで降らないお天気でした。
台風が近づいているから、しばらくは天気が安定しなさそうです。

2014-1002-shi1
しおりは元太郎の雑用?日本画サークルで使う紙を切ったり、メールを送ったり、何だかいろいろなことをやってます。

2014-1002-gen
その間に、元太郎は、学研「戦国の城」のイラストを進めています。
でも、元太郎もいろいろやることがあるので、なかなか思ったように進まないようです。

2014-1002-genshi
忙しいのに、さちたろうの頼み事・・・家の周りの草取りもやってもらっちゃった。
さちたろうがやりたいところだけど、腰が痛くなるので申し訳ないっす。

午後は元太郎は、日本画サークルの講師で出かけて帰宅は夜になってから。。。

2014-1002-shi2
元太郎の留守中、しおりは「姫路城」のイラストの石垣と屋根の色塗りしつつ、メールにお返事を書いて送る・・・と相変わらず忙しそうです。
今日は自分のイラストを描いている暇がなかったね。

次のイベントは

2014年10月4日(土)14:00~
場所:三省堂書店大宮店  JR「大宮」駅西口 そごう大宮店8階、店頭特設会場

イベントの日程を「香川元太郎GALLERYー絵本館」にアップしました。
さらに詳しい情報はPHP研究所Webサイト-NEWSのページに掲載されています。