9月28日・横浜イベント報告

2014-0928-sora
非常によいお天気の一日でした。
日差しが強いので、日中は暑いぐらい・・・朝は寒かったので、長袖のTシャツを着たけどちょっと失敗でした。
朝晩の寒暖の差が大きく、体調管理が難しいです。

元太郎としおりは紀伊国屋ららぽーと横浜店でのイベントに出かけました。
2014-0928-ivent1
「動物の迷路」のイベントではしおりも手伝いをすることになりました。
いよいよ初めての実演です。

2014-0928-ivent2
昨日から何度もリハーサルをして、準備万端でかけたしおりに、今日の出来を聞くと、参加してくれた子達が元気で、アニマロの演技どころの状態でなく、とにかく声が聞こえるように大きい声で話すのがやっとだったそうです。

2014-0928-ivent3
どうやらすごく元気な声が飛び交う迷路遊び会だったようです。でも、言い換えればとても盛り上がったイベントってことですよね。元太郎もたくさんサインをしたそうで、疲れたけれど充実した表情で帰ってきました。

次のイベントは

2014年10月4日(土)14:00~
場所:三省堂書店大宮店  JR「大宮」駅西口 そごう大宮店8階、店頭特設会場

イベントの日程を「香川元太郎GALLERYー絵本館」にアップしました。
さらに詳しい情報はPHP研究所Webサイト-NEWSのページに掲載されています。