9月25日・久しぶりにイラスト描いてる。。。

2014-0925-sora
午前中は雨が少し降ってるかな??って感じでしたが、晴れたりまた雨が降ったり。。。読めないお天気でした。
さちたろうはテニスの試合の予定でしたが、出かける時間ちょっと前、中止の連絡が入りました。
しおりは、友達と空街へ!!雨降らないといいね。。。

2014-0925-sachi
予定外の空き時間に、Webサイトの新しいページを作りました。
「迷路絵本クラブ」のメルマガからリンクするページのひとつをさちたろうが作ることになったので、まずは初回のページ。。。
せっかくだから、楽しいページにしたいです。

2014-0925-gen
元太郎は、姫路城のイラストの本画の線描きをしています。
何だか、久しぶりにイラストを描いている気がする・・・
だんだん、スケジュールに余裕が無くなってきているそうです。