日別アーカイブ: 2014年9月18日

9月18日・動物の迷路、今日発売!!

2014-0918-sora
朝は曇り空でした。
朝からテニスのレッスンで出かけるので、ちょっと早起きしました。
レッスン中、たまに日差しもあり、気持ちのいい一日でした。

元太郎は、午前中、銀行の用事を済ませ、午後は日本画サークルの講師に出かけてます。

しおりは今日も日本画を描いてます。
2014-0918-shi
床で描くので腰が痛いと言いながら、一日集中して描いていました。
絵を描く人間は腰が痛い!?

さちたろうも帰宅後、昨日張ったパネルにドーサを引いて、次の絵の準備をしてます。
ガーデニング用のちょっと粗い麻布をゲットしたので、次回はそれを試してみようと思ってます。

「動物の迷路」今日、発売です!!

dobutsu_cover_03
本屋さんでも順次置いてくださるはず。。。どうぞよろしくお願い致しますm(__)m