日別アーカイブ: 2014年9月9日

9月9日・うなりながらの作業

2014-0909-sora
夕べ雨が降ったようで、地面が濡れてました。
でも、1日、さわやかないいお天気になりました。

2014-0909-gen1
元太郎は、キャプションの続きをやるにあたり、しおりにイラストソフト「イラストレーター」の使い方を教わっています。
それぞれ使える技術が違うので、みんなの知恵を寄せ合って、何とか事をこなしていっています。

さちたろうも、少しでも技術アップをしたいので、今日もWebソフトの使い方を学びました。。。難しくて使いこなせるようなると思えない(>_<)

2014-0909-gen2
「姫路城の迷路」のラフスケッチに、編集さんからチェックが返ってきました。
問題点などを修正し再び送らなければならず、日本画サークルの講師の仕事から帰った後は、優先してやっています。
お城を迷路にするのは難しい・・・と元太郎。うなりながらの修正作業です。

2014-0909-gen3
ふと見ると、何やらスケジュール表が・・・
「動物の迷路」のイベントのスケジュール表らしいです。
早くもスケジュールこんなに入っているのねΣ(゜∀゜ノ)ノ