日別アーカイブ: 2014年7月31日

7月31日・ちょっくら。。。

2014-0731-sora
すごい青空!!暑い一日になりそうです。

今日は夕方開演のBUMP OF CHICKENのコンサートにしおりと行きます。
暑いし、さちたろうの腰の具合も心配だし、仕事もあるしでグッズ購入は諦めて、開場時間ぐらいを目安に出かけます。
2014-0731-shi
しおりは、ギリギリまでは仕事をしないと。。。。と草の色塗りをしています。

2014-0731-gen
元太郎は今日はお留守番。。。まあ、遊んでいる暇はないですね。。。。すみません。。。

2014-0721-anzel
乗り物の迷路のイベントで活躍しているアンゼルくんが久しぶりに帰ってきました。
アンゼルくんは頑丈にできているので、長旅の疲れもほとんどなく、まだまだしっかりきれいです。
狭山のイベントにも出演するかどうかはしおり次第かな?

では、ちょっくら、東京ドームまで行ってきます(^_^)