日別アーカイブ: 2014年7月28日

7月28日・夏休みモード

2014-0728-sora
今日は晴れていますが雲が多かった。
でも、昨日のように荒れる事は無く、穏やかな一日でした。

巷は夏休みだし、昨日福島から帰ってきた元太郎としおり、2日間何かと忙しかったさちたろうも、何だか今日は夏休みモードになってしまいました。
しおりは目覚ましでいつも通り起きてきたけど、とても眠そうなので、土、日に頑張った分、もう少し寝てもいいよ。。。と言ったら、その後、お昼過ぎまで寝てました(^_^)

2014-0728-shi
それでも午後は迷路絵本の色塗りを頑張ってます。

2014-0728-gen
元太郎は当然、夏休みなんて言ってられない状況なので、引き続き頑張ってます。
今週中にもう一枚仕上がったイラストが欲しい、と編集さんからの依頼もあったようなので、一気に緊張感が高まりました。

さちたろうは午前中は頑張れたけど、みんなとは逆で、午後はダメダメでした(>_<)
お昼頃、指圧の治療を受けたら、体がダラダラになってしまった。。。。
この後がんばるから!!!