7月26日・イベントに向けて

2014-0726-sora
よく晴れています。
一日中、ほんとに暑い一日でした。

2014-0726-asa
さちたろうは今日は4時半に起きて、テニスの役員の仕事、市のジュニアのテニス大会のお手伝いのため、家を6時半に出かけました。
この季節、4時半でももう明るく、5時半過ぎれば日も差してくるからさほど辛くないけど、元太郎もしおりもまだ夢の中、のうちに出かけないといけなかったのが、残念でした。

今日はほんとに暑くて、シングルスの試合をしている小学生は本当に暑そうでしたが、みんな最後までよく頑張りました。
午後1時過ぎには特に事故もなく無事終了。。。空きコートで少しだけテニスをして、帰りました。

今日は元太郎としおりは、明日のイベントに備えて、一日早いですが、福島に向かいました。
多分、11頃に家を出たんだと思います。
ラインで写真が届きました。
2014-0726-gen
大宮で新幹線やまびこに乗りました。はやぶさと同じ車両です。by 元太郎

一日早く、会場を訪ね、スタッフの皆さんにご挨拶し、明日の打ち合わせなどを予定しているようです。
夜には会食も・・・と言っていました。

会場の様子、イベントの様子は、明日ご報告できると思います。
今朝早かったので、既に眠気に負けそうです。

明日のイベント
福島市こむこむ
香川元太郎と一緒に迷路あそびをしよう!
配られた迷路の絵を見ながらなぞをとこう!
日にち:7月27日(日曜日)
時間:(1)午前11時から (2)午後2時
会場:1階 わいわいホール
定員:各回290名
対象:小学1年生から高校3年生まで
参加・観覧方法:当日午前9時30分から会場前で先着順に各回の整理券を配布(1人4枚まで
料金:無料

お近くの皆さん、よろしくお願い致します。