日別アーカイブ: 2014年7月25日

7月25日・出かける前に・・・

2014-0725-sora
おおお!!今日は雲もなく、ほんとに晴れてる!!
室内の洗濯干場があまりにも暑いので、今日は洗濯物を外に干しました。
外の方がかえって涼しいのだ!!屋根が無いから夕立だけには注意しないとね!!

2014-0725-gen1
元太郎は朝からお城のイラストを進めてます。
明日から泊まりがけで福島のイベントに行くので、今日中にラフは終わらせたいと見た。。。

2014-0725-shi
しおりは、地道に迷路絵本の色塗りを進めてます。
今日はキャラクターと一緒に行動する動物たちを描いているのだけど、12枚通して登場する動物もいるので、色や形が違ってしまわないように描くのがとても大変です。出来上がったイラストの高解像度のデータをプリントアウトして、見比べながら描いています。

2014-0725-gen2
夕方、気がつくと、元太郎は迷路絵本の仕上げをしてる??
あれ?お城のラフは???

2014-0725-gen3
「もう、出来上がって、データをメールで送ったよ!!ほら(^_^)」
だそうです。やる事が早くてついていってなかった(^_^;A

明日はさちたろうは役員の仕事で朝の6時半に出かけるので、元太郎としおりが福島に発つのを見送れないのが残念。。。
福島のイベントは日曜日、午前、午後の2回です。詳細は香川元太郎GALLERYを見てね。
お近くの皆さん、是非、会いに行ってやって下さいね。
しおり、イベントデビューです。よろしくお願いします。