日別アーカイブ: 2014年7月21日

7月21日・ここからが大変!!

2014-0721-sora
今朝も曇り空でしたが、夕べも日中も雨は降ってないです。
そろそろ梅雨明け近いかなあ。。。

ちまたは祭日ですが、うちは平日と変わりない状況です。
2013-0721-shi
しおりは、土日、祭日は休みの約束ですが、迷路絵本の締め切りが厳しいので、土日の午後は仕事をしてくれています。祭日は?・・・Mくんも来てくれる事になっているので、掃除、片付けと午前中も忙しいので、今日は普段どおり朝から働いてくれました。助かる〜〜

2014-0721-gen
元太郎は8枚目のイラストの仕上げ作業中です。
ほぼ完成?と思ったけど、ここからが案外大変なんだそうな。
生き物ひとつひとつを仕上げていくと、丸1日以上はかかるそうです。

2014-0721-mkn
Mくんも午後1時過ぎに来てくれて、先週の続きをやってもらいました。
色味の少ない生き物のページだから、結構難しいけど、よろしくね。。。

さちたろうは、とってもいいサポーターを見つけて、これさえ付けていれば試合もできて、後に痛みも残らない!!
怪我のもとの完治は難しそうですが、騙し騙し少しでも回復するようにこの腰ベルトに頼る生活になりそう。。。それでも、テニスができるのは嬉しいです(^_^)