日別アーカイブ: 2014年7月13日

7月13日・何時になろうと・・・

2014-0713-sora
曇り空です。
日差しがないお陰で、今日は少し涼しく、過ごしやすかったです。

原画展の搬入までに、額のマットを用意しなければならないのですが、スケジュールギリギリになっても心配なので、足りない絵の具の買い足しも兼ねて、ジョイフル本田に出かけました。
大型ホームセンター内のお店なので、ペットショップなどもあって、さちたろうは楽しかったです(^_^)

2014-0713-shi
午後は仕事のはずが出かけてしまって、帰宅したら4時過ぎていました。
しおりは、今から仕事だと、時間が中途半端なので、今日は諦めて、無くなりそうな名刺の増刷に当てました。

2014-0713-gen
元太郎は、何時になろうと仕事してますよ。少しでも進めないとね。

2014-0713-hon1
掲載誌のご紹介です。
デアゴスティーニの「週刊日本の城」です。

2014-0713-hon2
「ありし日の増山城」
増山城は富山県を代表する戦国城郭で、主城の他に3つの出城が連続する大規模な城だとか。一昨年位だったでしょうか、富山県砺波市のご依頼で現地取材も行って描いたものです。原画は砺波市の所蔵なので、元太郎も久しぶりに見て新鮮だったそうです。