日別アーカイブ: 2014年6月16日

6月16日・家は作業場

2014-0616-sora
青空がきれいな朝です。写真を撮るのもまぶしくて大変。
今日も昼間は暑くなってきたので、Mくんが来る頃、冷房をつけてました。

2014-0616-gen1
雨で増水し濁っていた川の水がきれいに澄んできました。
たくさんの水に流されたのか、前には無かった岩があったり、川の景色も少し変わったそうです。
6月に解禁になった鮎釣りの鮎たちも流されて行っちゃったかな?

午後、家の中はすっかり作業場になります。
2014-0616-gen
元太郎は今日も線描きを進めています。大分進んだので今晩中には終わりそうです。

2014-0616-mkn
Mくんは先週からの続きです。今日も生き物を塗ってもらいました。
今週もこのイラストの生き物を仕上げていってもらいます。

2014-0616-shi
しおりもダイニングテーブルで生き物の色塗りをしてます。
写真はお茶の時間中。。。休み時間ですが、イラストを眺めてます。
これじゃあ、おやすみになんないね (^_^;A