日別アーカイブ: 2014年6月14日

6月14日・今日は結婚記念日(^_^)

2014-0614-sora
今朝は快晴です。日差しが強く暑くなりそう。。。
6月14日、今日は結婚記念日です!!28年なりました(^_^)

2014-0614-gen3
元太郎も天気が回復したのに合わせ、散歩を再開してます。
激しい雨の間はお休みしてましたが、散歩している方がやはり体調はいいようです。
これだけいいお天気なら散歩も気持ち良さそうだけど、元太郎的にはちょっと暑すぎるようです。

2014-0614-gen1
午前中は、地元の公民館のサークル絵画展の搬入でした。
今日はさちたろうは自治会の集金やら、指圧の予約があったので、搬入は元太郎にお任せでした。
元太郎とさちたろうのの日本画を1点ずつ出品しました。
サークル絵画展は明日の夕方16時まで開催されています。

2014-0614-gen4
元太郎は、昨日まで描いていた表紙候補のイラストの、生き物以外の部分は大体描き終えました。この後、生き物はしおりに描いてもらうことにして、今日は、次のイラストに入りました。
そのしおりは、今日はお休みで、午前中はテニス、午後は友人と会うために出かけました。
明日、日曜日だけど仕事をする事にしているようです。
よろしく〜〜