日別アーカイブ: 2014年6月2日

6月2日・7枚目の線描きに突入

2014-0602-sora
今日もよく晴れました。
だんだん暑くなってきたものの、さちたろうは、外の風を入れたい思い、元太郎は暑いから冷房をかけたいと言います。
暑さの感じ方が違うみたい・・・Mくんがきっと暑がりだと予想して、午後、仕事場だけ冷房してました。

2014-0602-mkn
ということで、今週も、午後はMくんが来てくれました。
先週の続きで、生き物の色塗りをお願いしてます。

2014-0602-shi2
しおりも生き物の色塗りをやっていますが、途中、日出城が完成したので、データを編集さんへ送るため、スキャナーで読み込んだ画像の処理とメールを書いて送る作業をしていました。
夜には修正指示があったので、その部分を直して、明日には原画を編集さんへ送ります。

2014-0602-gen2
元太郎は次の線描きに入りました。7枚目だそうです。
3人体制のおかげで、いつもより効率よく進んでる気がする。

2014-0602-gen
読売新聞「読売KoDoMo新聞 よんで夢中100冊」というコーナーで「時の迷路」が紹介されているを聞いて、慌てて見てみました。ほんどだ(^_^)
ありがとうございます。