日別アーカイブ: 2014年5月30日

5月30日・それぞれの仕事

2014-0530-sora
今日はよく晴れて暑くなりました。
今年一番の暑さだったそうです。
暑くなって、一季先のバラはこれで終わりです。。。

2914-0530-shi1
娘の今日最初の仕事はメール作り。。。普段仕事で階下でパソコンが必要なので下に持ってきてますが、置く場所がないので、こんなところで・・・・
近いうちに、しおりのパソコンを置く場所も作らないとね。

2014-0530-gen
元太郎、今日は、日出城の線描きをしています。
土日で頑張って、仕上げるつもりでいるようです。

2014-0530-shi2
しおり、メールの後は生き物の色塗りです。
元太郎が他の仕事をしていても、しおりが迷路絵本を進めてくれるから、ちょっと安心だね。

さちたろう、重い腰を上げて、お城のイラストの管理作業の第一歩、家にあるイラストの確認作業とリスト作りを始めました。
今日できたのは、たくさんあるイラストのほんの一部、今後も間違えないように、ゆっくり進めていきます。