日別アーカイブ: 2014年5月28日

5月28日・2枚目のイラスト完成

2014-0528-sora
今日もちょっと雲が多いけど、おおむね晴れのお天気でした。
庭のバラが終わりになって、散ったり、茶色くしおれたものが増えて少し寂しいです。
毎朝花がらを摘んだり、散った花びらを掃いたりするのが日課になってます。
バラがすっかり終わったら、梅雨に突入するのかしら・・・

2014-0528-genshi
朝、仕事始めはいつものように今日の仕事の確認から。
しおりは、今日は昨日の生き物の色塗りの続きをやるそうです。
昨日塗ったものも、この場でチェックしてもらいました。

2014-0528-shi
午前午後通して今日は色塗り。終わった時には腰が痛くなってしまったそうな。

2014-0528-mkn
Mくんも生き物の色塗り。
たまに、元太郎が仕上がり具合をチェックして指示を出す事も。。。。
今週は今日まで。来週も今日の続きをお願いします。

2014-0528-gen
元太郎は夕方、2枚目のイラストを仕上げ、スキャナで読み込んで、文章と合わせて編集さんにメールで送りました。
明日、編集のYちゃんが受け取りにいらっしゃる予定です。