日別アーカイブ: 2014年5月13日

5月13日・それも仕事

2014-0513-sora
朝のうちは雲が多く、いつ雨が降り出してもおかしくないような天気でした。
午後になったら晴れてきて、ぐっと気温が上がりました。
明日はもっと暑いらしい。。。試合なのに(>_<)

2913-0513-rose1
アーチのバラが咲きそうです。
一季咲きの「ピエール・ド・ロンサール」2年目の花は昨年より数が多く咲きそうでとても楽しみです。

2014-0513-rose2
こちらは「バフビューティー」杏色のオールドローズです。
昨年、成長しなかったから、場所を変えたら、今年は枝が伸びて、たくさん蕾をつけました。
ふんわり柔らかい雰囲気のかわいいバラです。

2014-0513-shi
しおりは生き物の色塗りをしています。
キリが悪かったのか、かなりの残業です。
ちょっと喉が痛いらしい・・・明日は動物園に取材の予定みたいだけど、大丈夫かな?

2014-0513-gen
元太郎は今日も5枚目のイラストの線描きをしています。
午前中は髪を切りに、午後は地元の公民館の日本画サークルの講師にも行ったので、ちょっと進みはゆっくりかもしれない。。。
今日から木曜までは講師の仕事が続きます。それも仕事です。