4月27日・連休返上で頑張る!!

2014-0427-sora

今日はさらに暖かかったです。一日中いいお天気でした。

日曜日なのでしおりはお休み。元太郎としおりと一緒に、近所にできた大きいと噂の丸善に行ってみました。噂どおり、今まで家の辺りにあった本屋さんより品揃え豊富でした。それぞれ資料にになる本や、パソコンの本などを購入できました。

2014-0427-gen1

元太郎が昨日までやっていた線描きが一段落。このイラストは、明日から、しおりが色塗りをする予定です。

2014-0427-gen2

元太郎は2枚目の線描きに入っています。連休明けにMくんが来てくれるので、3人で分業ができるように、できるだけ進めておかないといけません。元太郎は連休返上で頑張るしかないね!!