日別アーカイブ: 2014年4月12日

4月12日・元太郎は休みなし

2014-0412-sora

薄ら雲がありますが、一日よく晴れました。朝は冷えてましたが、日中は暖かかったです。

2014-0412-haru

樹の芽が育って、葉っぱが開こうとしていますが、まだ赤ちゃん。この時期の山や雑木林の色が好きです。

2014-0412-gen

元太郎は朝から迷路絵本のラフを描いています。しおりは基本、土日は休みということにしているので、今日は休み。でも元太郎は休みなし。今日と明日は一人で頑張ります!!

で、さちたろうとしおりは、しおりの「ラフな普段着しか持っていないから、仕事用の服が欲しい」という要望に答え、今日は買い物に繰り出しました。さちたろうと体型も趣味も違うので、二人で納得するものを見つけるのは大変、懐との相談もあるしね・・・。

2014-0412-shi

結果、パンツ数本としおりとしてはかなり抵抗があるスカート、シャツやサマーセータを購入。夕方帰宅したらとっても疲れてました。これからも仕事頑張れ!!