3月28日・4枚目のラフ

2014-0328-sora

今朝は暖かです。いつもより薄着で夕方になっても大丈夫でした。春です!!昼間に吸い込む花粉が後になって辛くなるのにマスクを忘れて出かけてしまい、出先でまたマスクを買いました。マスクのストックがどんどん増えてます (^_^;A

2014-0328-gen1

元太郎は迷路絵本のラフスケッチの4枚目を描いています。娘が映画「アナと雪の女王」を観に行くというので、元太郎も誘いましたが、「今日中にこのラフを終わらせるから行かない!!」そうです。さちたろうと二人で行っちゃいました。ごめんね。。。

2014-0328-gen2

2月に学習発表会を見に行った小学校の子どもたちから、またお手紙が届きました。一人一人のお手紙、丁寧に読まないといけません。迷路もたくさん描いてありますし。明日、富山へ持って行ってゆっくり見るつもりのようです。

明日、元太郎は、朝早く、富山に向けて出かけます。明日29日はとやまこどもプラザ、翌日30日は紀伊國屋書店、富山店でイベントです。お近くの皆様、見にいらしてくださいね。さちたろうも寝坊しないようにがんばろう。。。