日別アーカイブ: 2014年3月26日

3月26日・先は長い

2014-0326-sora

今朝は曇り気味、昨日と比べると少し肌寒いです。

2014-0326-gen1

元太郎は迷路絵本のラフ2枚目を描いています。元太郎が進めないと、Mくんにも娘にも仕事を頼めないのでとにかく早くやらないとと頑張ってます。

2014-0326-gen2

夕方には3枚目のラフに入ってます。全部で12枚の見開きページを描くので6分の1のラフが終わったところ (^_^)まだまだ先は長いです。

2014-0326-washitu

娘の引っ越し荷物のベッドとテレビを来客用の和室に入れました。家具も何にもなくて、お客さんには布団を敷いて寝てもらっていた部屋ですが、こうして見ると何だかいい感じの部屋になったと思いませんか?今日は娘の大学の友人が泊まりにくるそうな (^_^)