日別アーカイブ: 2014年3月17日

3月17日・どうしてもゆっくり

2014-0317-sora

今日もよく晴れて、暖かでした。午後は少し風が出てきましたが、冷たい風ではなかったので、厚手の上着を着ることなく過ごせました。本格的な春が来た?それともまた寒くなる?この時期は暖かいのと寒いのを繰り返すから油断ならないです。

2014-0317-gen1

元太郎、散歩から帰って、まずは手紙を書くことから今日の仕事が始まりました。誤字をしないようにかなり気をつけて書いているのに、簡単なひらがなで気が緩んで間違えたそうで修正液で直しています。いつものことですが、1枚書くのに何枚も失敗してもったいない。。。でも、さちたろうも大抵レターセットの封筒だけ残ります・・・ (>_<)

2014-0317-gen2

その後はずっと教科書のイラストの色塗りを続けています。パソコンで表示させ見ているのも資料です。色塗りも調べながらなので、進行はどうしてもゆっくりになってしまいます。

2014-0317-sora2

天気が良かったので、夕日もまんまるの大きな夕日でした。日が長くなりましたね。運転中でいいタイミングで写真が撮れなかったのは残念でした。