日別アーカイブ: 2014年3月14日

3月14日・卒業式でホワイトデー

2014-0314-sora

今日も曇り空です。風が冷たく、とっても寒い一日でした。

今日は、娘の大学の卒業式です。夕べから卒業式に着る袴の準備、謝恩会のドレスの準備と荷造りで大騒ぎで、寝るのが夜中の2時ぐらいになってしまい、今朝はちょっと寝不足です。朝早くから美容院で髪をセットしてもらったり送り出すまでは何だか落ち着かなかったです。昼前、娘がLINEで卒業式の袴姿の写真を送ってくれました。それを見た元太郎、ひとこと「こうして見るとなかなか可愛いじゃないか・・・」やっぱり父親にとって、娘は可愛いようです。

2014-0314-gen

元太郎今日もずっと教科書のイラストの線描きをやっています。スタックランナー(移動式書庫)から参考になる本を探し出しては広げて置いてあるので、机やイスなど平らな面は本でいっぱいです。

今日はホワイトデーだということを夜になって気づきました。お返しを期待していたわけではないけれど・・・あれ〜〜〜何もないのかあ (・ε・)