2月28日・まだまだかかるな!!

2014-0228-sora

晴れてますが午後少し曇ってきました。風が強いよ!!と元太郎が言ってました。

腰が痛かったので、今日の試合は友達に替わってもらい、家で大人しくしていたお陰で、昨日より良くなってきたみたいです (^_^) 明日は指圧だし、このまま治りそうです。

2014-0228-gen

元太郎は今日も教科書のイラストを頑張っています。「仕上げ?」と聞いたら,「まだまだ時間がかかるな!!」だそうです。大分出来上がっているように見えますが、細部に手間がかかるんでしょう。今日で2月が終わるにで、ちょっと焦りが見えてきてます。

娘も引っ越しを前に、いろいろ忙しそうです。引っ越し屋さんのやり取りを聞いていると何だかとってもめんどくさそうです。本当に引っ越しできるのかあ・・・???