日別アーカイブ: 2014年2月23日

2月23日・5美大展を観に・・・

2014-0223-sora

ちょっと雲が多いお天気です。気温もちょっと緩んだように思いました。道の脇に積まれた雪の山が少しずつ小さくなってます。

2014-0223-sinbi

午後、娘の卒業制作展を観に乃木坂の国立新美術館に行きました。2月20日から3月2日までの会期だそうです。5つの大学の卒業制作を集めているのですごい量があり、結構疲れました。でも刺激になるね。。。

2014-0223-gen

元太郎は教科書のイラストの線描きを終え、色塗りに入りました。本当は一緒に卒制展を観に行くつもりでしたが、イラストの進行が予定より大分遅れていて、一緒に行くのは諦め、次の外出のついでに観に行ってくるそうです。