1月29日・Mくんお疲れ様でした

2014-0129-sora

今日もとってもよいお天気で、暖かい一日でした。昨日より寒くなる予報でしたが、日中は昨日同様暖かく、風もあまりなかったです。

2014-0129-sora2

元太郎、今日の散歩も走るのをやめて、歩きのみだったそうです。そのおかげか、大分体調が良いようで、ご飯も普通に食べています。良かった (^_^)

2014-0129-mkn

Mくんが今日も午後来てくれて、今日もイラスト内の生き物の色塗りをお願いしました。昨日は元太郎がダメ出しをしたそうですが、手伝ってくれるようになって3年半・・・随分上達して難しいこともお願いしています。今回の手伝いは今日で終わりになりました。お疲れ様でした。また、次の絵本で忙しくなったらよろしくお願いしますね。

2014-0129-gen

元太郎も昨日からの続きで「かずの冒険」の仕上げ。。。このイラストは今日中に仕上げたいそうです。完成が近い感じだもんね。がんばれ〜〜!!