1月28日・お腹の調子が・・・

2014-0128-sora

今日は、天気予報通り、日中とても暖かくなりました。日差しが暖かく、風がなくて春のようでした。

2014-0128-gen1

元太郎は、ここ数日、お腹の調子が悪くて、朝ご飯の後すぐに走るのがよくないかも・・・と、今日は、朝食の前に走りに行きました。でも、朝ご飯が遅くなり、昼ご飯にお腹が空かず、生活リズムとしてはあまり良くないなあと思いました。今日は胃薬を買って飲んでました。明日からは、しばらくは体をいたわりながら、走るのはちょっとお休みして歩くことにするようです。「かずの冒険」の最後の追い込みで、ストレスや体の凝りもあるんじゃないかな。。。

2014-0128-gen2

「かずの冒険」は見開き最後の2枚と小さいイラスト数枚を残すのみで、大分先が見えてきました。今日も、仕上げ作業を進めています。あと1日はかかるかな・・・だそうです。

2014-0128-mkn

Mくんも昨日からの続き・・・前半はキャラクター塗り、後半はイラスト内の生き物を描いてくれています。明日も続きをお願いするそうな・・・先が見えてきたので、Mくんにお手伝いをお願いするのは明日までだそうです。

夜、娘が帰ってきました。大学はお休みに入ったけど、卒業制作展の準備があるので、来週にはまた下宿に戻るそうです。しばし、骨休めに来た感じかな??