日別アーカイブ: 2014年1月20日

1月20日・線描きを早く進めたい!!

2014-0120-sora1

今日は、昨日と比較して風がほとんどなかったので、随分暖かく感じました。空を撮ろうとカメラを向けると、鳥が横切り、写真にちゃんと写ったけど小さくて見えないかな?

2014-0120-sora2

風がなかったので、夕方もいつもより冷えてないです。午後4時間コートが取れたので、4人でガッツリ試合練習をしました。ほとんど休み無しで5試合できたので、いい練習になりました。

2014-0120-nkn

Mくんが久しぶりに来てくれています。昨日元太郎ががんばったので、Mくんの今日の仕事はそのイラストのキャラクター塗りです。

2014-0120-gen

で、元太郎は次のイラストの線描きをしています。

2014-0120-gen2

このイラストの線描きを早く進めたいので、Mくんが帰ってから、(最近はMくんにやってもらっていた)マスキングを自分でやって、背景色をエアブラシで吹いてます。今度は背景部分の線描きを進めるそうです。