日別アーカイブ: 2014年1月18日

1月18日・呻き声が・・・

2014-0118-sora

ちょっと雲があるけど晴れてます。日中は日差しのおかげで暖かでした。それでも、コート無しだと寒かったです。やはり、たまに吹く風が冷たかった。日が沈むとぐっと気温が下がりました。寒い中、元太郎は団地の管理組合の会議に行って帰ってきたらすっかり冷えてしまったそうな。

2014-0118-sachi

車の運転中、足が冷えてつることがよくあるので、暖かい靴を買いました。LサイズとLLサイズを迷ってLにしたら、ちょっと小さかった (>_<) 履いているうちに伸びることを期待してます。

2014-0118-gen1

元太郎、「かずの冒険」の線描きを進めていますが、何だか今日は呻き声多かった・・・

2014-0118-gen2

線が複雑で間違えたり、描いているうちにかくし絵を忘れて、別のものを描き込んでしまったりと、何かとスムーズに進まなかったようです。写真は、カエルの名前を書き込んだ後、名前を間違えていたのに気づき直しているところ。。。とにかく、何だか今日は大変そうでした。