日別アーカイブ: 2014年1月12日

1月12日・仕上げ作業

2014-0112-sora

寝坊したのでいつもより遅い時間の空です。朝から穏やかによく晴れてます。日曜日だからちょっとのんびり、掃除もモップでゴミを集めるだけで済ましっちゃった (´・ω・`)

2014-0112-gen

元太郎は、「かずの冒険」の仕上げ作業・・・消えた線を起こしてます。今日中に完成させるつもりでしたが、ちょっと遅れているそうです。

2014-0112-gen2

明日は、三重県松阪市の嬉野図書館で迷路遊びのイベントです。今晩中に、パワーポイントのデータを確認、できたら少しパワーアップしたいようですが、「かずの冒険」のイラスト完成目前だし、どないしようかと迷っているところです。

明日のイベントは、午後2時半から嬉野図書館第2会議室で行います。詳細はこちら!!遊びにきてね!!