日別アーカイブ: 2014年1月9日

1月9日・編集さんいらっしゃい

2014-0109-sora

朝起きたときはまだ雨が降っていました。でも、天気予報で、「日中は腫れる!!」と言うから、信用して、出かけたら(試合だったんで)、道々どんどん晴れてきて、テニスコートに着く頃にはこんなに青空になってきました。

試合はボチボチ。。。。なかなか難しいなあ。。。。何だかすんごく疲れました。

2014-0109-sora2

午後は風が強くなってきて、西の空に再び雲が・・・帰り道、道々どんどん曇ってきたから、天気予報通り、今晩はまた雨か雪が降るんでしょうか?しばらく寒気が居座るらしいから、暖かくして過ごしましょう。

2014-0109-asn

編集のAさんが予定通り午前中にいらっしゃって、お渡ししていなかったイラスト2枚をお渡しました。このイラストも、スキャンデータは数日前に送っていたものです。昨日、仕事の速いデザイナーさんがこのページを含めて、これまでに仕上がった6ページのデザイン案を作ってくださっていました。これを見ながら、デザイン、文章の細かいところの打ち合わせをしたり、お渡しする原画にちょっとずつ修正を入れたりしたそうです。だんだん形になってきて嬉しいね。