日別アーカイブ: 2014年1月7日

1月7日・進行に合わせて・・・

2014-0107-sora

今日もいいお天気です。風はあまりなかったので、日中は暖かかったです。

2014-0107-gen1

元太郎は今日も川までジョギング??サギやカワウ、冬の川は賑やかです。今日は、途中、何人か知り合いに合って、立ち話の時間の方が長かったとか (^_^) 近所の人とのコミュニケーションも大事よ (^_^)v

2014-0107-gen

元太郎は、昨日までやっていた線描きが終わったところ。。。ただ、これで線描き完成と言うわけでなく、色塗りを進め、また線描きをしてと、進行に合わせて進めていくそうです。

2014-0107-mkn

Mくん、今日も来てくれています、そして、今日もキャラクター塗りをお願いしてます。同じ作業で飽きちゃいそうだけど、頑張ってくれていて、30分ぐらい延長して手伝ってくれました。明日は元太郎が日本画サークルの講師で出かけ、来週の月、火曜も用事があるので、次ぎに来ていただくのは来週水曜日になります。よろしくお願いします。

2014-0107-sora2

テニスコートから見た日没。夕方頃ぐっと気温が下がりました。雲が増えてきましたね。明日から天気が下り坂の予報ですがホントかな?