日別アーカイブ: 2014年1月3日

1月3日・朝から仕事

2014-0103-sora

今日も晴れてますが、ちょっと雲が・・・快晴かと期待して、バスタオルやバスマットなどを洗っちゃったのはちょっと失敗だったかな・・・

2014-0103-sora2

お昼前に、久しぶりに娘と散歩に行きました。まずは公園に行って軽くテニス。卒業制作で川と石を描いているので、河原にも寄りました。もう一度景色を確認して、よりいい絵になるといいね。

2014-0103-kurikinron

兄が自分のために買ったのかなと遠慮して置いてあったお菓子が、実は家に買って来てくれたお土産だと知り、みんなでいただきました。栗だけで作った栗きんとん、すっごく美味しかったです。

2014-0103-gen

今日は朝から「かずの冒険」を進めています。なかなか朝から仕事に取りかかれることがないんですよね (^_^;A 手紙やメールのお返事や荷造りなどなど、それも仕事のひとつなんですけどね。やはりメインの仕事はイラストを描くことですから。。。

2014-0103-gen2

朝から頑張って、夕飯前に完成しました。夜、スキャナで読み込みデータを編集さんに送ります。

三箇日が終わりそろそろお正月気分を平常に切り替えていかないとなあ。。。